毎日を笑顔で過ごしたいあなたへお届け!

本日からお申し込み開始!3/11(土)エアロビクス一本勝負!!!

【復活!エアロビクス一本勝負】

 

皆様!お待たせしました!エアロビクス一本勝負、今年は開催します!

今回、エアロビクス一本勝負を再開する経緯として、
やはりレッスンは、参加者もインストラクターも心から元気に笑顔になり、時には頑張ろう!と思えるエネルギーや大きな生き甲斐となる。
楽しい事はもちろん、本当に身体の健康に繋がるものを本気でお伝えしたい。
そんな想いを、カタチにして行動し続けたい!と強い想いがありました。

皆様から
「エアロビクス一本勝負またやりたい!」
とお声をいただき素直に凄く嬉しかったです(^^)

心から元気に笑顔に、皆様にプラスになるお時間になるよう心を込めてレッスンさせていただきます!

2023年第一回目は、ダンスでもエアロビクスでも大活躍の中村準さんです!
以前は、コロナの影響で開催が中止になってしまったので今回またジョイント出来るのが楽しみです(^^)
是非、皆様ご参加ください♪
宜しくお願いいたします。

□■□■□■□■□詳細■□■□■□■□■

【エアロビクス一本勝負】
日時:3月11日(土)
時間:16:30〜18:00
定員:13名
費用:3,300円
内容:初中級レベル
場所: レンタルスタジオBEATs-ビーツ Aスタジオ
※少人数での開催ですので、のびのび動けます!

▶︎アクセス
【JR代々木駅】
西口、都営大江戸線A1出口~徒歩2分
小田急線南新宿駅~徒歩1分
【JR新宿駅】南口~徒歩8分
▶︎アクセス 『レンタルスタジオBEATs-ビーツ Aスタジオ』 

【タイムスケジュール】
16:30〜入場
16:50〜17:50レッスン
18:00までに完全退出
※施設内に待合室、男女更衣室完備

【受付開始日】
1月30日(月)20:00〜

【申込みメールアドレス】
ryoko020430@gmail.com

件名「①エアロビクス一本勝負」
本文
「お名前(ふりがな)」
「連絡先電話番号」

※3日以内に受付完了メールを送信します。
3日経過してもメール返信がない場合は再度ご連絡下さい。

#中村準
#武井亮子
#エアロビクス
#エアロビクス一本勝負
#フィットネス
#健康#運動#笑顔

☆おうちで運動&健康♪おすすめアイテムの紹介☆
最新情報をチェックしよう!
>運動を通して健康、幸せのサポートをします

運動を通して健康、幸せのサポートをします

健康とは、ココロとカラダが共に健やかになる事が必要だと考えています。運動を通して心から元気になれて、心から笑える。内面からの健康を視野に入れた「真の健康作り」を提案します。子どもから大人までの運動指導・健康活動のご提案お任せ下さい。また、個人から団体・企業まで様々な内容、プログラムをご用意しております。お仕事のご依頼・ご相談お待ちしております。