毎日を笑顔で過ごしたいあなたへお届け!

本日1回目!パーソナル エアロビクス コース!

【パーソナル エアロビクス コース開講します!】
今日からスタートしました、パーソナルでお伝えしていくエアロビクスのコース。
エアロビクスは専門学校の時から学んでいました。
本当に沢山の方々から学ばせていただく中で、今の自分のスタイルやエアロビクスを通してお伝えしたい想いが明確になりました。
私で力になれる事、わかる事は全て伝えたい!と心から思っています。この気持ちは、今まで私に熱心に伝えてくれた指導者の皆様のおかげだと思っています。本当に感謝しております。
『指導者は人の人生を変えることができる』
私自身が体験したからこそ、本気でそう思います。
エアロビクスを通し、まだまだ自分には出来ることがある!と思うと凄く嬉しいです(^^)
私が大切に学んできたエアロビクスの本質、また技術や精神面だけでなく、今後の活動のためにも広い視野の持ち方・思考、この先のビジョンのイメージの仕方など、『未来マネージメント』を一緒に伝えていきます。
インストラクターが好き!
レッスンが好き!
上手くなりたい!
と目を輝かせている姿をみると本当に嬉しいですし、この気持ちをずっと持ち続けてほしいです。
全力で伝えていきます!!
2人、室内の画像のようです
☆おうちで運動&健康♪おすすめアイテムの紹介☆
最新情報をチェックしよう!
>運動を通して健康、幸せのサポートをします

運動を通して健康、幸せのサポートをします

健康とは、ココロとカラダが共に健やかになる事が必要だと考えています。運動を通して心から元気になれて、心から笑える。内面からの健康を視野に入れた「真の健康作り」を提案します。子どもから大人までの運動指導・健康活動のご提案お任せ下さい。また、個人から団体・企業まで様々な内容、プログラムをご用意しております。お仕事のご依頼・ご相談お待ちしております。