毎日を笑顔で過ごしたいあなたへお届け!

10/25(日)豊橋市にてMIKAWAカツテットvol.15

【イベント告知】
10月25日(日)に延期になっていました、MIKAWAカルテット開催が決まりました。
まだまだ落ち着かない状況が続いていますが、細心の注意を払い皆様で協力をしながら楽しめたら嬉しいです。
皆様何卒、宜しくお願い致します!

 

MIKAWA カルテット Vol.15
〜 with RYOKO&MARINA

4月の開催延期から、今回は感染予防対策を万全にして、開催をいたします。

15回目のMIKAWAカルテットは、ゲストに
関東から武井亮子インストラクターと愛知から下山真理奈インストラクターの登場です!!

Vol.15のオリジナルTシャツの再販も行います。
ぜひ、当日一緒に着て盛り上がりましょう!

■皆さまへのお願い■
●各自ご自宅での体温チェック(37.5度以上の方のご参加はご遠慮下さい)
●入退室時のアルコール消毒
●施設内及び、レッスン中のマスク着用必須

●体調(風邪のような症状、腹痛、吐き気、味覚障害など)がすぐれない方はご参加頂けません。
新型コロナウィルス感染者及び疑いがある方(濃厚接触者)と接触があった、2週間以内の海外渡航歴がある、また同等の人と接触があったなどもご参加頂けません。

ご参加下さる皆さまが、安心して楽しんで頂けるように、ご協力を宜しくお願い致します。

日時: 2020年10月25日(日)13:00〜17:00
場所: 豊川市総合体育館 レクアリーナ

〒442-0068 豊川市諏訪3丁目246
TEL 0533-86-5175(イベント等のお問い合わせはご遠慮ください)

無料駐車場あり
100円ロッカーあり(使用後返金)
シャワー 100円

★プログラム
①13:00〜13:45 エアロ
武井亮子 林晃史

②14:15〜15:00ダンスエアロ
武井亮子 金田宏美

③15:30〜16:15エアロ
下山真理奈 前田泰孝

★定員 各クラス25名

★参加費
1本1,500円
ALL4,000円

参加費は銀行振込みのみとなります。
詳細は受付完了メールとともに送らせていただきます。

★参加申込受付開始日時
9月24日(木)21:00よりメール受付開始

★申込方法
メールでの申込みのみとなります。
件名に「MIKAWAカルテット申込み」とし
①参加者氏名(ご本人様含め、3名様まで)

②参加ご希望のクラス

③Tシャツご希望の方は、カラー・サイズ・枚数

をご記載の上、
since2000shinymom@gmail.comまで送信ください。

申込受領の結果につきましてはメール受信後48時間以内にご連絡させていただきます。
48時間たっても返信がこないという方は申し訳ありませんが再度メールをお願いいたします。
申込開始時刻前のメールは後回しとさせていただきます。
携帯の方は必ず@gmail.comからの受信を可能にしてください。
★注意事項
1.当日のご入場は、会場へのご到着順となります。密にならないよう、間隔を空けてお並び下さい。

2.ご入金いただいた参加費はいかなる場合も返金できませんのでご注意ください。

3.参加者の貴重品.健康状態等は主催者は一切責任を負いません。

参加者はこれらに同意したとみなします。

駐車場が満車の場合、体育館向かいにプリオという商業施設があります。そちらの駐車場の場合は申し訳ありませんがお飲物などを購入し駐車券を提示していただきますと駐車料金が3時間無料となりますのでご利用ください。また、体育館横の道路は日曜祝日は路上駐車可です。他、市役所などの駐車場も利用出来ます。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

☆おうちで運動&健康♪おすすめアイテムの紹介☆
最新情報をチェックしよう!
>運動を通して健康、幸せのサポートをします

運動を通して健康、幸せのサポートをします

健康とは、ココロとカラダが共に健やかになる事が必要だと考えています。運動を通して心から元気になれて、心から笑える。内面からの健康を視野に入れた「真の健康作り」を提案します。子どもから大人までの運動指導・健康活動のご提案お任せ下さい。また、個人から団体・企業まで様々な内容、プログラムをご用意しております。お仕事のご依頼・ご相談お待ちしております。