毎日を笑顔で過ごしたいあなたへお届け!

5/1(日)イベントレッスンのお知らせです!

【5/1(日)イベントレッスンのお知らせ】

少し先の予定になりますが、
5/1(日)小川美紀さんとレッスンをさせていただきます。
小川さんは、青森で活動中のインストラクターさんでレッスンはもちろん、地域の皆様への健康活動にも力を入れてお仕事をされています(^^)

今回私達は、レッスンを通して皆様に
心から元気に、笑顔溢れる時間を全力で楽しんでいただきたい‼︎
と思っています!
そして、私達も全力で楽しみます^ ^

お会いできる皆様、
是非、楽しみにお待ちくださいね♪
宜しくお願いします!

□□□□□□□□詳細□□□□□□□□

◆日程 2022年5月1日(日)
◆時間 13:00〜15:30
※13:00より前にはスタジオに入れませんので、ご注意下さい。

◆場所 STUDIO HEART BEATING
(JR東十条駅 北口より徒歩1分)
https://studio.heartbeating.jp/

◆担当 小川美紀、武井亮子

◆内容
13:00-入場
13:15-レッスン開始
13:15-14:00 ZUMBA
(JWI承認No.18373)
〜換気タイム〜
14:20-15:05 ダンスエアロ
15:30までに完全退出

◆定員 16名

◆料金 2500円
(ZUMBAとダンスエアロのセット料金です🙏)

■同意書■
新型コロナウイルス感染リスクがあることを承諾した上で参加する事に同意します。また、感染 リスクを含むあらゆるリスク、損失においてご利用されるお客様ご自身による自己責任であることに同意しま す。万が一、スタジオご利用のお客様に感染が確認された場合、調査機関への情報開示、お客様へご連絡差し 上げることに同意します。
※もちろん出来る感染予防はしっかり行い開催をします。

◆お申し込み開始日
3月24日(木)20:00〜

◆お申し込み方法
件名
5/1 お名前

本文
・電話番号
・STUDIO HEART BEATINGの利用の有無
・同意書に同意します。

を明記の上、下記アドレスまでお申し込みください。
ryoko020430@gmail.com

※一週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、再送をお願い致します。
※迷惑メール設定の解除をお願い致します。

☆おうちで運動&健康♪おすすめアイテムの紹介☆
最新情報をチェックしよう!
>運動を通して健康、幸せのサポートをします

運動を通して健康、幸せのサポートをします

健康とは、ココロとカラダが共に健やかになる事が必要だと考えています。運動を通して心から元気になれて、心から笑える。内面からの健康を視野に入れた「真の健康作り」を提案します。子どもから大人までの運動指導・健康活動のご提案お任せ下さい。また、個人から団体・企業まで様々な内容、プログラムをご用意しております。お仕事のご依頼・ご相談お待ちしております。