毎日を笑顔で過ごしたいあなたへお届け!

10/19(日)エアロビクス一本勝負!

【10/19(日)エアロビクス一本勝負!】

2025年10月19日(日)エアロビクス一本勝負を開催しました!

今回は、藤野慎士さんとジョイントさせていただきました。
藤野さんは、エアロビクスやZUMBA、タイ古式マッサージなど幅広く活躍されており、
特に「身体に良いエアロビクスをしたい!」と言う想いは私にも共通しており、是非一緒にレッスンさせていただきたいと、お声がけさせていただきました!
@specialrapid652

やはり、身体に対して意識の高い方のウォーミングアップは学ぶ事ばかりで、
動く時の最適なストレッチをチョイスして、組み込んでいました✨
インストラクターの動きの選択、言葉がけで内容や皆さまの動きが変わっていくなぁと改めて実感しました(^^)

皆様気持ちよく身体を動かし、しっかり汗をかいていました!
心も身体も喜ぶエアロビクス、本当に最高です!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
また次回も宜しくお願いします!

☆おうちで運動&健康♪おすすめアイテムの紹介☆
最新情報をチェックしよう!
>運動を通して健康、幸せのサポートをします

運動を通して健康、幸せのサポートをします

健康とは、心とカラダが共に健やかになる事が必要だと考えています。運動を通して心から元気になれて、心から笑える。内面からの健康を視野に入れた「真の健康作り」を提案します。子どもから大人までの運動指導・健康活動のご提案お任せ下さい。また、個人から団体・企業まで様々な内容、プログラムをご用意しております。お仕事のご依頼・ご相談お待ちしております。